• store
01 17 Sat

京極友香卒業「さんみゅ~LIVE2015 SUN&YOU-2nd Anniversary-純白宣言」

img_junpaku_1

OPEN / START

other

会場:草月ホール(東京・青山)    東京都港区赤坂7-2-21

いつも、さんみゅ~へのあたたかいご声援誠にありがとうございます。

昨日、ニコニコ生放送「もっと!!さんみゅ~DEいいじゃん!!」にて発表をさせて頂きましたが、メンバーの京極友香は2015年1月17日(土)「さんみゅ~LIVE2015 SUN&YOU-2nd Anniversary-純白宣言」をもって卒業することが決定いたしました。

突然の発表となり、ファンの皆様には不安とご心配をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。

今回、ファンのみなさんに卒業を発表するまでには、本人とも何度も話し合いを重ねてまいりましたが、さんみゅ~での活動と経験を重ね成長する中で、京極友香本人がプロのダンサーになるという夢を実現するための道に進むんだ、という決意が固まった事を強く実感いたしました。
そして、それを受けて私たちスタッフ、そしてメンバーも、その決意を尊重し、京極友香の夢の道へ進みだすことを応援していこう!笑顔で送りだそう!という結論に至りました。

その想いは下記ブログにて本人からファンのみなさんへ、その想いが綴られていますので、ご覧いただければ幸いです。
URL:
http://ameblo.jp/sunmyu/entry-11965471788.html

京極友香が卒業となる2015年1月17日のワンマンライブでは、「さんみゅ~8人の絆」と「常に前に向かって進化・成長し続けるさんみゅ~の新しいスタート」をお見せするワンマンライブになることをお約束致します。

サンミュージック/ポニーキャニオン